ボランティア募集中 

幸豊園に、毎週月曜日に定期的に地元大岸地区からお話しボランティアに来て頂いている「ひだまりの会」の皆さんです。

 日頃より労を惜しまず、ボランティアや慰問に訪れてくださる皆様に、
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。
 利用者の方にとって、ボランティアの方々とのふれあいが、
楽しみでもあり、刺激にもなり、
日々の生活に潤いをいただく何よりの出来事です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

各事業所では、ボランティアの方々を随時募集しております。

特別な技術や資格は必要ありません。得意な分野や興味のある活動に参加されてみませんか?
また各種慰問(芸能)などもお待ちしております。

それぞれの事業所では、お手伝い等のボランティアをしてくださる方を募集しております。
詳しい日程等については、各事業所又は法人本部までお問い合わせください。


(ボランティア例)
利用者の皆さんとのお話し相手、手芸・工作のご指導、新聞や本等の朗読、各種行事のお手伝い、
花壇の整備、環境美化のお手伝い、衣類の修繕等・・・・


何よりも、皆様の暖かい笑顔と優しさを心待ちにしております。
是非ともよろしくお願いいたします。

ボランティアに関するお問い合わせ先
法人本部(電話0142-82-3325)又は各事業所へご連絡をお願い致します。
メール:info@koseikai-wel.or.jp


過去のボランティア



Copyright © 社会福祉法人 幸清会 All Rights Reserved.