購買方針-社会福祉法人 幸清会



当法人の購買方針

社会福祉法人幸清会は、常にサービスのクオリティー向上に努め、ご利用いただく全ての利用者に満足していただけるよう全セクションのスタッフ一同、研鑽を重ねております。購買部門におきましても、調達各商品の安全、衛生管理の徹底、良好な品質と合理的な適正価格の追求を図るべく、お取引先の選定とそのご協力を仰ぐため、下記のとおり社会福祉法人幸清会購買方針を推進いたします。

購買方針

  1. オープンでかつ公正公平な参入機会を提供し、品質・技術・価格・納期・保守の確実性などの経営の信頼性や技術開発力等を総合的に勘案し、お取引き先を選定しています。
  2. お客様が満足するサービスを提供するために、お取引き先にも品質管理活動および原価低減活動に努力していただき、相互信頼に基づいた共存・共栄で成長したいと願っております。
  3. 購買活動においては、相互の機密情報の取り扱いに十分注意し、社会規範や関連法規を遵守しています。
  4. 従従来と違った新しい発想や創造性豊かな画期的なご提案やお取引き先の先進的な製品や新技術、資源の再利用に対する取り組み、豊富なノウハウによるご提案を歓迎します。



Copyright © 社会福祉法人 幸清会 All Rights Reserved.