log

ベル&ロス「BR 03-92 ダイバー ホワイト」

2022年10月19日 | 未分類

氷海への探索滑走路に慣れ親しんだベル&ロスは、航空、ミリタリーの分野ではスペシャリストです。ロレックス 偽物しかし、当ブランドも時には、航空業界を離れ、新しい世界を模索するため挑戦します。常に卓越性、革新性、そして新たなチャレンジに挑んできた時計ブランドは、1997年に最初のダイバーズウォッチをリリースしました。その後、パリのコペルニク通りを拠点とするメゾンは、海洋の専門家を迎えました。新作BR 03-92 ダイバー ホワイトとともに、ベル&ロスは氷海、氷山の世界の探索へと繰り出します。防水性、耐久性を備えた純白のタイムピースが、あなたを氷盤の下でのダイビングへと誘います。水中のストーリーベル&ロスは長年、海底を調査してきました。そして、1994年の創業から数年後、ブランドは大きな一歩を踏み出したのです。以後、ブランドは、真の海洋専門家をチームに迎えました。
これまでの簡単な経緯:- 1997年、ブランドは、ラウンドケースのHYDROMAX®をリリース。これが最初のダイバーズウォッチで、水深11,100mまでの防水性の世界記録を達成しました!- 2007年、バレルシェイプのBR 02 ケースの新たなダイバーズウォッチを発表。



ロレックス デイトジャスト 116200



カテゴリーロレックス デイトジャスト(N品)

型番116200

機械自動巻き

材質名ステンレス

タイプメンズ

文字盤色シルバー

文字盤特徴アラビア

ケースサイズ36.0mm

機能デイト表示

付属品内・外箱

ギャランティー





ブルガリ ルチェア スケルトン コピー 102878



ブルガリ ルチェア スケルトン コピー 102878

光を意味するイタリア語の“ルーチェ”とラテン語の“ルクス”から名づけられた「ルチェア」。

カボッションカットのピンク シンセティック サファイアを使用したリューズに、ダイヤモンドをマウントするなど、ハイジュエラーならではの細工が施されています

シンプルな円筒形のケースにブルガリらしい斬新なブレスレットが合わさることにより、モダンな印象を与えています。

型番:102878

機械:自動巻き

材質名:ステンレス・ピンクゴールド

ブレス・ストラップ:ブレス

タイプ:レディース

文字盤特徴:スケルトン

外装特徴:シースルーバック

ムーブメント:Cal. BVL 191 SK

ケースサイズ:33.0mm

ケース厚:10.2mm





【関連記事】:スーパーコピー、ブランドコピー 優良店

16:04 | 記事 admin

comment

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー