プライムヘルシータウン湘南

敬老会で笑顔いっぱい

 9月16日には西棟で、20日には東棟で敬老会を行いました。
当日は、利用者様にも食べやすいような紅白まんじゅうや洋菓子を提供し、甘いお菓子に笑顔いっぱいでした。また、プレゼントもあり、喜んでいただけて良かったです。豪華なフラワーアレンジの横に並んで記念撮影もしました。百寿を間近に控えた利用者様は、桃色のちゃんちゃんこを羽織っての記念撮影。皆様の笑顔に感謝です。
長寿はまさに日本の宝ですね。これからも、笑顔で過ごすことが出来るよう、職員一同願っております。

※掲載させて頂いております、写真等につきましてはご本人、ご家族に同意を頂いた上で掲載させて頂いております。

  

 


ホームへ戻る