北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453

野外昼食会

 9月18日に今年最後の野外昼食会を行い、炭火焼のホッケを提供しました。
今年の野外昼食会は夏祭りも含め全て雨天となり、せめて野外で行う最後の行事は天気が良ければいいと願っており、
前日の天気予報も雨の予報ではなかったのですが、当施設の雨男(!?)である元岡施設長が見事に(笑)本領を発揮し、
朝から雨という残念な結果になってしまいましたが、肝心の炭火焼のホッケは、脂がのってとても美味しく焼き上がり、
利用者様からも「とても美味しかったよ」と大変好評でした。
 来年は1回でも多く野外昼食会が出来るように日頃の行いを良くしたいと思います。

  

  

※写真はご本人の了承を得て掲載しております。


ホームへ戻る