プライムヘルシータウン湘南

湘南入所棟で敬老会を開催しました

 一般棟は9月14日に行いました。まず、今年100歳を迎える利用者様の表彰と記念撮影をし、拍手喝采の中で始まりました。
その後、紅白まんじゅうと甘酒を皆でいただき、まんじゅうをお召し上がりになれない利用者様には、くつ下とタオルをプレゼントいたしました。
笑顔でいっぱいの敬老会でした。
 専門棟は9月15日に行いました。傘寿2名、米寿4名、百寿1名に加え、102歳の利用者様のご長寿のお祝いに、職員から表彰の授与とささやかなプレゼントをさせていただきました。
その後、カステラ、プリン、甘酒を皆でいただき、ご家族様もまじえ、楽しい時間を過ごしました。

※掲載させて頂いております、写真等につきましてはご本人、ご家族に同意を頂いた上で掲載させて頂いております。