北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453

夏祭り

 8月1日 22年度夏祭りを行いました。
あいにくの天候により施設内での開催になりましたが、入居者の皆様も家族の皆様もお祭りの雰囲気と団欒の時間を楽しまれておりました。
入居者様から「とてもよかった。」「楽しかったよ。」など喜びの声が多く聞かれ最高の笑顔をみる事が出来ました。
近隣のお子様や家族連れの方たちも足を運んで下さり、雨にも負けない盛り上がりとなりました。
準備期間から夏祭り当日まで、入居者様からたくさんの労いの言葉や感謝の言葉・他事業所からのご協力を頂き夏祭りを無事終了する事が出来ました。
又、ボランテイアにより村井昭一会様による民謡披露を頂き、心より厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
又、夏祭り当日が雨の予報との事で前日の晴天を利用し、施設前にテントとレジャーテーブルを用意し、野外にてアイスやカキ氷を食べて頂きました!たくさんの入居者が足を運んで下さり、晴天の下で夏の風物詩であります、冷たいアイスやかき氷を食べて頂きました。

  

  

 


※写真はご本人の同意を得て掲載しております。