北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453 

4・5・3 ダーッ!

9月27日(日) テレビでお馴染みのお笑い芸人リトル清原氏とアントキの猪木氏をお招き致しまして、入居者の皆様と地域住民の皆様との地域交流会を行いました。
リトル清原氏による歌手沢田研二氏のものまねに始まり、元プロ野球選手の清原和博氏のものまね等披露され、次にアントキの猪木氏による元プロレスラーのアントニオ猪木氏のものまねでは、第一声の「元気ですかー!!」とあまりの元気の良さに入居者の皆様や地域住民の皆様は圧倒されておりましたが、その後会場は笑い声一色に染まりました。
最後にはアントキの猪木氏の持ちネタによる「1・2・3 ダーッ!」ではなく、北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453の「453」と掛けて「4・5・3 ダーッ!」とのご発声により地域交流会を締めて頂き、当施設初のお笑い芸人の来設により盛大な地域交流会となりました。
また、翌日にお礼のメールを送付したところ、「こちらこそありがとうございました。老人ホームの慰問は初めてで、あんなにおじいちゃんおばあちゃんに感謝されるとは思いませんでした。心洗われた気持ちです。また遊びに行きたいです。」との返事を頂き、また来て頂ける事を約束して頂きました。

 今回の地域交流会の様子はリトル清原氏、アントキの猪木氏のオフィシャルブログにも掲載されました。

リトル清原 オフィシャルブログ(当施設関係分)
http://ameblo.jp/lkiyo5/entry-10352476462.html

アントキの猪木 オフィシャルブログ(当施設関係分)
http://ameblo.jp/antokinoinokida/entry-10355920873.html

  

  

  



※写真はご本人の同意を得て掲載しております。