log

お誕生会【平成31年3月18日~22日】-デイサービスセンターみたらの杜

2019年04月15日 | デイサービスセンター みたらの杜

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

3月18日~22日 2月のお誕生会を行いました。
今月のお誕生者様は10名で、簡単な紹介とハンドベル演奏・合唱、そしてプレゼントの贈呈を行っています。
今月の誕生会ゲームは「人生ゲーム的すごろく」です。
4チームに分かれて順番にサイコロを転がし、ゴールを目指します。途中止まった所にはクイズや色々な出来事があります。所持金が増えたり減ったりとおもしろおかしく楽しみました。
ゴールした順番に加えて、最終的な所持金も競い合いました。石油を掘り当てて大金持ちになったり株で大儲けしようとして失敗し無一文になったりと皆さんの笑い声が響いていました。

16:25 | 記事 koseikai