log

行事 影絵【平成30年8月20日~24日】-デイサービスセンターみたらの杜

2018年11月06日 | デイサービスセンター みたらの杜

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

8月20日~24日 行事で影絵を行いました。
毎年恒例で行っていますが、1作品は必ず新しい物語を実演します。今年の新作は「さるかに合戦」です。新作は毎日最後に行い、他2作品はこれまで実演した物語を鑑賞して頂き、合計3作品を披露しました。
新たなキャラクターが登場するたびに利用者様から「お~!」という歓声がわき、おしまいには大きな拍手を頂きました。真剣に見ている方から思い出話をしながら見ている方等、利用者様のリアクションは様々でしたが喜んで頂けて良かったな~とスタッフ一同やりがいを感じています。来年の新作は何にしようかな~?(笑)

10:52 | 記事 koseikai