log

夏祭り【平成30年7月23~27日】-デイサービスセンターみたらの杜

2018年07月30日 | デイサービスセンター みたらの杜

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

7月23日~27日 夏祭りを行いました。
今年の出店は定番の射的と金魚(ヨーヨー)釣りに加えて、日替わりで投げひきと紐ひきの3店舗。遊んだ後はかき氷とおやつでお腹を満たしてから、ビンゴ大会と1週間午後からびっちりと楽しんで頂きました。最後には各出店での順位を発表し、優勝者には手作りの表彰状も授与しております!ビンゴ大会では3等まで景品を用意し、デイサービスセンターみたらの杜ならではの夏祭り1週間となりました。賞状ももらえずビンゴにも当たらなかった利用者様の中には「来年はもらうぞ~!」と意気込んでいる方や「初めてもらった~!」と嬉しそうに話す方等、利用者様の様々な一面を見せて頂きました。

18:21 | 記事 koseikai